ここから本文です

心から死にたいと思ったことはありますか? その思いは どうやって思いとどま...

sai********さん

2007/7/2122:18:36

心から死にたいと思ったことはありますか?

その思いは どうやって思いとどまったのでしょうか?

閲覧数:
302
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

use********さん

2007/7/2122:20:10

誰にでも一度や二度はあると思います。
友達に話して、付き合ってもらって、癒されました。

持つべきものは友達です。

質問した人からのコメント

2007/7/23 22:27:11

降参 みなさん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aob********さん

2007/7/2319:02:00

ありますよ。
いつ,どこで,どうやって・・・
遺書も作っていました。

思いとどまらせたのは,やはり家族(親)の存在でした。

oki********さん

2007/7/2221:44:48

落語家の【立川談志師匠】の落語を聴きに行くようになってから、行く度に、帰りは不思議とこころが軽くなっていることに気がつきました。

lib********さん

2007/7/2123:06:55

しょっちゅうあります…。

今死んだら周囲に迷惑をかけるので、
絆のある人が全員この世からいなくなるまでは我慢しようと、思いとどまりました。

あと、体が健康なときに無理矢理死ぬのは痛そうだから
自然に任せたほうがいい、とも思ったりします。

本当は、最初から生まれてこなければよかったんですけどね…。