彼女にサプライズしたいと考えています。 あと2日で彼女の誕生日です。 自分は16歳、彼女はあと2日で18歳です。 僕は、バイトをクビになってしまい、現在探してる状態で今はニートなの

彼女にサプライズしたいと考えています。 あと2日で彼女の誕生日です。 自分は16歳、彼女はあと2日で18歳です。 僕は、バイトをクビになってしまい、現在探してる状態で今はニートなの で、彼女にお金を出してもらったりしています。 で、誕生日のとき、母に1万円だけを借りようと思います。 サプライズは、どんなことをすればいいですかね? 考えているんですが、なかなか出てこなくて…… いい案を考えてください!おねがいします!

恋愛相談127閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

お金が無いのならそんなに大げさなことはしなくていいと思います。 プレゼントの用意だけして後は手料理を作るとか… これなら結構安上がりだと思います。 プレゼントはアクセサリーとか。

その他の回答(1件)

0

私の場合、お金を借りてまでお祝いをしてほしいとは思わないです。 今はお金ないと正直に伝えて、 新しいバイトの初任給とかで 改めてお祝いする方法はだめですかね? サプライズの回答になってなくてすみませんm(_ _)m