ここから本文です

伊予灘で震度5強!?皆さん大丈夫? 余震に気をつけて下さいね。

nat********さん

2014/3/1402:31:20

伊予灘で震度5強!?皆さん大丈夫?

余震に気をつけて下さいね。

補足NHKの報道部?の職場って地震とかあるとその様子が天井カメラで全国に流れますね。デスクで休憩してお菓子とか食べてたら全国の視聴者から怒られるんだろうな。(^O^)兵庫で震度1ですか。随分場所によって違うんですね。皆さん気をつけて下さいね。

閲覧数:
144
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2014/3/1402:34:34

大したことないよ。。。。南海トラフとの関連性もないし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mkw********さん

2014/3/1417:58:42

僕は兵庫県でしたが、
なんかゆっくりとユラユラ揺れる感じでした。

震度は1でした。

れいさん

2014/3/1412:47:20

うちも随分揺れましたよ。
九州ですけど震度5弱だったらしいです。

NESSさん

2014/3/1402:38:11

西日本ほぼ全て揺れた。

東日本大震災の次は西日本大震災だ。

余震の可能性もある。

西日本大震災だ。

2012(2009年のアメリカ映画)のようだ。

拙僧の家はクソボロなんでダンプが通るとカタカタ揺れるんで、「またダンプかや…」と思たら、カタカタカタカタガダガタ…てきたんで、「来た来た来た~!!」とアドレナリン全開になりましたが、縦やったけんかな、神棚がちいとアレしただけやけど、ハムスターは未だにカッチカチに固まってますね。
場所的に芸予の方のアレやろ。まあこれで伊方がまたワーワー言うやろね。

せっかく、ウッツラウッツラしてきよったのにな…。
どうも。

2014/3/1402:36:32

ラジャー(・o・)ノ

ってか、NHK愛媛の女性職員
なんで半袖なやねんっ
どんだけ事務所、暖かいねんっ