ここから本文です

名探偵コナン アニメの名探偵コナンで、灰原哀のお母さんが残したカセットテー...

shi********さん

2014/3/1402:51:20

名探偵コナン


アニメの名探偵コナンで、灰原哀のお母さんが残したカセットテープみたいなのをどこかのお宅のトイレかで見つけるみたいなのは何回目か教えて頂きたい!! すみませんが、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,286
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

編集あり2014/3/1406:50:34

漫画では41〜42巻です。
アニメ放送は340〜341話です

質問した人からのコメント

2014/3/14 09:08:40

感謝 本当に助かりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kwa********さん

2014/3/1408:49:15

お姉さんの宮野明美じゃなかったっけ?

pon********さん

2014/3/1402:53:25

灰原哀さんが…カセットを?
((((;゜Д゜)))