ここから本文です

最近UVERworldが好きです。 オススメのアルバムもしくわ曲をいっぱいおしえてほし...

shi********さん

2014/3/1411:25:45

最近UVERworldが好きです。
オススメのアルバムもしくわ曲をいっぱいおしえてほしいです!
fight for livety
the over
core pride
reversi
クオリア
シャ

カビーチが好きです!
もっといろいろ聞きたいのでみなさんのオススメ教えてください!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h12********さん

2014/3/1518:52:17

最近ハマりだしたのであれば、アルバルでしたら
『THE ONE』『LIFE 6 SENSE』『LAST』『Neo SOUND BEST』
あたりをまずは聴いてみてください!!

シングルは『ナノ・セカンド』『Fight For Liberty / Wizard CLUB』あたりが最近のです!!

おすすめは色々ありますが、とりあえず…

・同タイトルシングル
「ナノ・セカンド」「Wizard CLUB」

・カップリング
「DEJAVU」「LIFE」 (25th『ナノ・セカンド』)
「a LOVELY TONE」 (24th『Fight For Liberty / Wizard CLUB』)
「セオリーと決別の研究+81」「ace of ace (LIVE)」 (23th『REVERSI』)
「Massive」「THE SONG」 (22th『THE OVER』)
「境地・マントラ」 (19th 『CORE PRIDE』)
「パニックワールド」「魑魅魍魎マーチ」 (18th 『MONDO PIECE』)
「6つの風」「超大作+81」 (17th 『NO.1』)
「若さ故エンテレケイア」 (16th 『クオリア』)
「志-kokorozashi-」「over the stoic」 (11th 『恋しくて』) etc.....

・7th アルバム 『THE ONE』
「7th Trigger」「Don't Think.Feel」「LIMITLESS」「23ワード」
「KINJITO (LIVE intro ver.)」「THE OVER」「REVERSI」
「BABY BORN & GO」「バーベル~皇帝の新しい服album ver~」
「AWAYOKUBA -斬る (LIVE intro ver.)」

・6th アルバム 『LIFE 6 SENSE』
「いつか必ず死ぬことを忘れるな」「一石を投じる Tokyo midnight sun」
「ace of ace」「一億分の一の小説」「NO.1 (album ver.)」「6つの風」
「MONDO PIECE」

・5th アルバム 『LASt』
「GOLD」「world LOST world」「スパルタ」「心とココロ」「the truth」
「バーレル」「ハイ!問題作」「WANNA be BRILLIANT」
「GO-ON (2nd-mix)」

・4th アルバム 『AwakeEVE』
「美影意志」「earthy world」「畢生皐月プロローグ」
「Forget」「YURA YURA」

・3rd アルバム 『PROGLUTION』
「brand new ancient」「counting song-H」「UNKNOWN ORCHESTRA」
「神集め」「ENERGY」

・2nd アルバム 『BUGRIGHT』
「~流れ・虚空・THIS WORD~」「Colors of the Heart」
「Live everyday as if it were the last day」「シャルマンノウラ」
「51%」「LIFEsize」「EMPTY96」「DISCORD」

・1st アルバム 『Timeless』
「トキノナミダ」「Rush」「Burst」「Nitro」「just Melody」

・ベストアルバム 『Neo SOUND BEST』
全部!!!!!!!(笑)

元々シングルで何かのアルバムに収録されている曲はアルバムに入れました!!
曲名の後に()書きでverを書いてある曲はノーマルverもあるので聴いてみてください!!

YouTubeにもライブ映像があるのでよかったら是非…
(去年の武道館での「Wizard CLUB」、東京ドームでの「UNKNOWN ORCHESTRA」
「真太郎ドラムソロ~over the stoic」はおすすめです!!)

では、長々と失礼しましたーm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

v0u********さん

2014/3/1417:06:55

私もUVERworld大好きです!
アルバムは全部いいですよ♡笑
強いて言うなら
THE ONEとかLIFE 6 SENSE
ですかね(♡´∀`♡)
シングルの曲でも
撃破とかUNKNOWN ORCHESTRA,
endscape、マダラ蝶、パニックワールド、
ナノ・セカンド、LIFEとか!笑
もぅ全部おすすめです(笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる