ここから本文です

夢占いにくわしい方教えてください 今日の夢で祖母 叔母 いとこと料理の後片付...

lun********さん

2014/3/1412:54:24

夢占いにくわしい方教えてください

今日の夢で祖母 叔母 いとこと料理の後片付けしてたときにてんとう虫が私の肩に止まりました 虫が大の苦手なわたしはすぐ追い払いました でも私のバッ

グに同じてんとう虫が入り込んだので祖母にとってもらおうとしたのですがなかなか出てこなくてやっと出てきたのをみたらそのてんとう虫に蟻が3匹ついてました
急いで自分の荷物をもって台所から出て行き格子状の扉を閉めたらすずめばちがいました 殺虫剤をもって殺そうとしたのですが扉がすこし開いてたので殺すのを諦めて自分の部屋に殺虫剤を思いっきりしているところで夢が終わりました
これはどういう意味の夢なのでしょうか
詳しい方教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/2120:52:48

星占いとかはありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

foj********さん

2014/3/2202:33:42

昆虫から漏れる夢は強いストレスを保持するヒントである?
人間関係が主であるので、行っていない人は連れて行かれ望まない?
更に、正しい昆虫が根絶される(それ)夢何、それは征服に前進している重大なよい夢になる。
それがこの時を根絶することができないので、強いストレスは克服されることができるかもしれない。しかし、それは、まだ確実にしばらくの間接戦を持つように見える。
それが確かなために前進させるように見える他のもの。
状況を征服することができるように最善を尽くしてください!
占星学がある。
昆虫から漏れる夢は強いストレスを保持しているヒントである?
人間関係が主であるので、していない‥‥彼は連れて行かれて望まない?
さらに昆虫が根絶される夢何それはそうであるそれは征服に前進している重大なよい夢になる。
それがこの時を根絶することができないので、強いストレスは征服可能かもしれないが、それはまだしばらくの間苦闘するに違いないように見える。
それ以外のそれは確かに前進しているように見える。
占星術がある。

mwd********さん

2014/3/2202:26:32

昆虫から漏れる夢は強いストレスを保持しているヒントです?
人間関係が主であるので、していない、彼は連れて行かれて望みません?
さらに昆虫が根絶される夢何それはそうですそれは征服に前進している重大なよい夢になります。
それがこの時を根絶することができないので、強いストレスは征服可能かもしれませんが、それはまだしばらくの間苦闘するに違いないように見えます。
それ以外のそれは確かに前進しているように見えます。
占星術があります。

you********さん

2014/3/2121:12:33

虫から逃げる夢は、強いストレスを抱えている暗示です。
人間関係が主ですので、自分が望んでいない事も引き受けてしまったりしていませんか?

また虫を退治する夢は、何かしらの克服に前進しているという大変良い夢となります。

今回は退治しきれていないので、強いストレスを克服できそうだけど、まだしばらく足掻かないといけないようです。でも確実に前進しているようです。
状況を克服できるように頑張ってください!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる