ここから本文です

HIKAKINとシバターの仲って実際どうなんですか? 楽しそうに写真を共に撮ったりあ...

fdk********さん

2014/3/1415:23:33

HIKAKINとシバターの仲って実際どうなんですか?
楽しそうに写真を共に撮ったりあまり話題になってませんが
シバターのパズドラ動画のフレンドに本人であろう
HIKAKINが入っていました

シバター,ヒカキン,フレンド,パズドラ動画,本人,本物,参照等級

閲覧数:
14,106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wal********さん

2014/3/1418:58:02

シバターは実際とてつもなくいい人だと思います。
動画のシバターは演出でしょう。
別に仲は悪く無いかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z0i********さん

2014/3/2202:22:36

私はない仮名を思いますがしかし * これが私自身私であるので、最後のものへの見解、それは必ずしも会いません。
それが参照等級になる場合、役割にさらにここで立っていることは嬉しい?
彼との人さえ話です。
不合理な柴田、そして実際に十分な。
しかしながら、事態は、関係があるかどうか独立して知りませんか、悪い、どちらか?

ina********さん

2014/3/2020:32:02

シバターは自分の動画ではHIKAKIのことをぼろくそ言っちゃってますが、実際そんな風に思ってないんじゃ
ないかなと私は思います。シバターはいろんなことにぼろくそ言ってそれを動画にして再生回数稼いでいるので(言い方が悪いかもしれませんが。)ぼろくそ言う割には本当はそう思ってないかもしれません。シバターのフレンドに入ってるHIKAKINってのは偽物かもしれないし、本物かもしれない。本物だとしたら仲いいんでしょうね。本物じゃなかったとしても、仲が悪いということでもないと思いますよ。

※これはあくまで私自身の意見ですので必ずしもそうとは限りません。参考程度になればこちらもお役に立ててうれしいです。