ここから本文です

JUSTYさんに、嵐グッズの買取を依頼しました。内容は、 CD 14枚 DVD7枚 アルバム3...

mah********さん

2014/3/1417:43:33

JUSTYさんに、嵐グッズの買取を依頼しました。内容は、 CD 14枚 DVD7枚 アルバム3枚ドラマDVD 全て初回限定です。
あと、うちわ 10枚 クリアファイル17枚 すべて未開封です。
後は、コンサ

ートグッズ(ペンライト ポスター パンフレット タオル カバン など)や本や雑誌 会報や 映画のチラシ パンフレット などです。 未開封 または 美品のものが多かったです。

そしたら、買取価格が9000円でした。これは、高いのでしょうか?
傷や汚れなどにもよると思いますが、そんな目立つ汚れや傷などはなかったように思います。

CDやDVDは、すべて初回限定ですし うちわやクリアファイルも未開封だったのでもう少し高い金額かなと思っていたのですが。

補足CDは、風の向こうへ〜エンドレスゲームまで全てです。
1枚20円ほどでした。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwd********さん

2014/3/1510:43:22

高い/安いは具体的な商品名とその状態がわからないためなんともいえないですが・・・
嵐のグッズは大人気なため、DVDだけでももっと行ってもよいように思えます。

高く売りたいのなら、お勧めなのはたくさんのお店の査定を比べてみることです。
以前、CD・DVD買取のコツと複数の買取店の査定金額の比較ができるサイトを紹介した知恵袋を書きました。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n251857

ここで調べたら、お店に持ち込まなくても一番高く売れるお店と買取相場がわかります。
私も何度も利用していますが極度に状態が悪いものを除き大体事前の査定どおりの値段で買取ってもらえてます。

もしまだ買取の承諾をしていないのであれば、一度調べてみてはどうでしょうか。
いずれにせよ満足できる金額で売れるといいですね^^:

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ait********さん

2014/3/1417:59:17

JUSTYに買い取りを頼んだのであれば高い方だと思います。もし、9000円で納得いかなければ買い取り依頼をキャンセルし、漫画倉庫やほんだらけなどに商品を直接持って行き査定してもらうのはどうでしょうか?

ただし、JUSTYに買い取り依頼をキャンセルし商品をこちらに返却してもらう際には送料はご自身で負担になります。

個人的にオススメしたいのはオークションにご自身で出品していただく方法です。お急ぎでなければ、オークションに出品した方がトータルの金額は上がると思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる