ここから本文です

恋愛対象外な男の外見、内面を教えて下さい。 両方ともお願いします。 また恋...

fir********さん

2014/3/1421:31:16

恋愛対象外な男の外見、内面を教えて下さい。
両方ともお願いします。

また恋愛対象外の男が寄ってきたらどうリアクションしますか?

閲覧数:
119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2014/3/1421:36:36

人によって意見は別れると思いますが

中身重視ですが外見はあまりにも太ってたり(ぽっちゃりはあり)、不細工を越える不細工は嫌ですね。
でも私はイケメンすぎも嫌です。
お金持ちだったりも嫌ですね。
価値観合わなさそう。

内面は優しくて常識あって、一緒にいて楽しい方です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2014/3/1421:42:12

ネガティブ。
後ろ向き。
将来性がない。

uve********さん

2014/3/1421:38:14

外見的には、おデブさんはちょっと無理です。

内面的には、
ギャンブル、風俗好き
浪費家
遊び人

堅実じゃない人はアウトです。