ここから本文です

パズドラについてです! サクヤPTのサブについて詳しく教えてください! どうすれ...

wor********さん

2014/3/1421:33:18

パズドラについてです!
サクヤPTのサブについて詳しく教えてください!
どうすればいいか悩んでいます。
どうかお願いします。
理想としては降臨と天元がいけるようなパーティが理想です!

閲覧数:
123
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

th4********さん

2014/3/1920:27:21

こんにちは。サクヤユーザーです。
自分は体力タイプで埋めてます。
サクヤ
ジークフリート光
ギガンテスグレート
キングアワリン
アンドロイド君(最終進化)
こんな感じです。

アンドロイド君は覚醒スキルがバカみたいに多い上に、最近贈り物でドロップしているはずなので、揃えやすいかと。

キングアワリンのスキル。体力エンハスで体力タイプの攻撃力が3倍になるので、フレンドにサクヤを入れ、体力エンハスを使用した場合、
5x5x3=75倍になります。

この攻撃を耐えれるモンスターはほとんどいないとおもいますので。

黄金の番人もノーコンでいけますよ。

質問した人からのコメント

2014/3/19 21:49:51

ありがとうございます!
まずは黄金の番人を取らなければ…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rem********さん

2014/3/1920:33:02

FL 究極サクヤ
サブ ヴァルキリー、エンジェリオン、エキドナもう一体はイース、究極白メタ、光イザナミのどれかです。

強いよ^ ^

azunyanさん

2014/3/1421:48:54

LF究極サクヤ

Sキンあわ、アポロン、ジーク、アースガル

の体力染めがつよいです