ここから本文です

パンの時飲み物は何にしますか?

goo********さん

2014/3/1507:15:44

パンの時飲み物は何にしますか?

ホットミルク,カフェオレ,飲み物,ホットコーヒー,牛乳,紅茶,それら

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
118
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hfv********さん

2014/3/2223:45:51

それは飲むヨーグルトでありえません。
おいしく見えるのは絵です。
それらはミルクまたは茶です?
それはミルクまたは豆乳で溶かされた緑のスープです?
パンが多くの場合に午前で食べられるので。
それらはカフェオレと茶です?
トウモロコシ・スープ、ミルク・ティーおよびホットミルク。
それらはホットミルクまたは茶です?
私はホットコーヒーです。
それを弱く甘くしてください。
ホットコーヒーはおいしい。
ホットミルク!
あるいはカフェオレ。
たいを伸ばすことから-

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nm_********さん

編集あり2014/3/1611:25:34

飲むヨーグルトですかね…

kur********さん

リクエストマッチ

2014/3/1513:00:46

美味しそうな画像ですね。牛乳か紅茶です。

pea********さん

2014/3/1512:19:54

牛乳や豆乳で溶かした、青汁です。
パンは朝に食べる事が、多いので。

sui********さん

2014/3/1508:07:19

カフェオレか、紅茶です。

aki********さん

リクエストマッチ

2014/3/1507:41:05

コーンスープか、ミルクティーか、ホットミルク
♪♪♪