ここから本文です

スペイン語で yo hadlo espanol とはどういう意味ですか?日本語訳にできる方教え...

tot********さん

2014/3/1511:16:21

スペイン語で yo hadlo espanol とはどういう意味ですか?日本語訳にできる方教えてください。

閲覧数:
914
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cuc********さん

2014/3/1512:35:22

私は スペイン語が 話せます
yo hablo espanol

ちなみにha"d"lo, d ではなく b で habloです。これは動詞hablarで話すという意味です。
espanol の n も これではなく、 n の上に~が付きます。日本語キーボードでは表示されないので仕方ないことですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sz_********さん

2014/3/1516:40:52

Yo hablo español.が正しい文です。訳は、「私はスペイン語を話します。」です。