ここから本文です

上司が優しすぎます。毎日苦しい。私を好きにさせようとしてるとしかおもえません...

siz********さん

2014/3/1512:57:01

上司が優しすぎます。毎日苦しい。私を好きにさせようとしてるとしかおもえません。実は好きです。悔しい。私のことなんてほっとけばいいのに優しすぎて好きになります。それに私が好きな事が絶対バレてると思います

。私は引いた方がいいですか?ただの俺を好きな部下の1人にはなりたくないです。
上司45歳。バツイチ
私32歳。未婚
上司を独り占めにしたいです。
今まで男に苦労したこと無くて関係にやきもきします。
傷つきたくないから私に興味無いなら恋を終にしたいです。
私を女として見てる発言も無くはないし、とにかく優しい上司で向こうも特別扱いするのはまずいと思ってるけど優しくしてる状態なのでは?
とおもいます。

みんなの意見をおしえてください。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bac********さん

2014/3/1712:55:26

そういう策略なんです(`・Д・´)
あなた様は男に苦労したことがないとおっしゃっていました。なら尚更なぜわからないんですか!男の優しさは時が経てば薄れて行くものです。でもそうでない人もいるでしょう。でもその男の人は絶対薄れると言うか浮気などをするタイプです。バツイチってことは過去になにかあったのでは?バツイチと言ってもなにが原因でバツイチになったかはわかりませんが、でも、あなたはまだその人よりはお若いですし、もうすこし歳が近くてもよろしいのでは?いま付き合ってみるのもいいですが、覚悟を決めて付き合うべきです。何年持つかわかりませんが、そこで付き合うか付き合わないかによって貴女様の人生が変わるでしょう。だって、40代とかどんどん歳を積み重ねていって、その人が自分になんの興味を示さなくなったら貴女様はもう結婚できるかわかりませんよ?子どもだってできているかもしれない。もっと考えて男を選ぶべきです。貴女様の身体や人生を心配してるんですからね。
どうか間違った選択をしないでください。

質問した人からのコメント

2014/3/21 20:35:24

少し前に彼女が居ると言っていました。
諦めます。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2014/3/1515:01:39

将来見てる?45歳より若い男でしょ

nat********さん

2014/3/1514:03:47

相手も独身なら告白してみたら。
上手くいったらベストだし、うまくいかなかったら踏ん切りつくでしょ?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる