ここから本文です

河原町から祇園花月に行くには 河原町駅の何番出口から 出るのが1番近いですか? ...

nr3********さん

2014/3/1513:22:05

河原町から祇園花月に行くには
河原町駅の何番出口から
出るのが1番近いですか?

教えてください。お願いします。

閲覧数:
2,963
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2014/3/1514:12:53

阪急河原町駅の東改札出口出て
出口番号①を出ます
そこを出ますと鴨川を渡って、直進(目安が八坂神社)
八坂神社が見えたら、左折したら目的に到着します
詳しい事はこちらの方ご覧下さい
http://gekijyo.laff.jp/gion/theater/

imbeef2000さん、漢字変換ミスしています!!
誤)加茂川
正)鴨川
貴方さきちんと地図を見てから回答して下さい!!

質問した人からのコメント

2014/3/15 16:42:35

ありがとうございます
助かりました(´;д;`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imb********さん

2014/3/1513:57:29

何番というのはありません。賀茂川を渡る必要がありますから、一番東側の改札からでて、一番東側の出口から出て橋を渡り祇園方面へ。

nr3_a_1128さん