ここから本文です

カーディガンズの「ラブ・フール」とか、ちょっとタイプが違うけど・・・タタ・ヤ...

クロウサさん

2007/7/2219:14:07

カーディガンズの「ラブ・フール」とか、ちょっとタイプが違うけど・・・タタ・ヤングの「I believe 」とかがすきなんです。爽やかな曲のおすすめあったら教えてください。

閲覧数:
629
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joh********さん

2007/7/2310:30:46

http://jp.youtube.com/watch?v=RCxl19ThaVE

MAJA(メイヤ)

どこかの水のCMで使われている曲です。

質問した人からのコメント

2007/7/24 18:07:54

降参 よかったっす。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gur********さん

2007/7/2219:25:14

90年代前後しか詳しくないので

① 歌手名 : ヴァネッサ・パラディ
 曲 名 : BE MY BABY (あの有名な曲のカバーです)
 入っているアルバム名 : vanessa paradis

② 歌手名 : カイリー・ミノーグ
 曲 名 : Loveboat と koocachoo
 入っているアルバム名 : Light Years

③ 歌手名 : シャニース
 曲 名 : I Love Your Smile


とか・・・こういったものでよろしいのでしょうか?