ここから本文です

梅や桃の剪定枝で挿し木は出来ますか?

uu7********さん

2014/3/1515:22:32

梅や桃の剪定枝で挿し木は出来ますか?

台木は使わないで

閲覧数:
1,249
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2014/3/1516:03:49

とにかく、何本か挿しておきましょう。運がよければ一本くらいは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「桃の木 挿し木」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2014/3/1517:02:26

出来なくはありませんが、大部分は活着しないで朽ちて行きます。専門家でも挿し木はしません。必ず台木に接ぎ木で育てています。

meg********さん

2014/3/1516:12:35

「台木は使わないで」とありますが、挿し木に台木はありません。台木を使うのは接ぎ木です。

不可能とは言いませんが一般にかなり困難です。あなたならたぶん無理です。