ここから本文です

免許合宿は一人で来る人と集団で来る人とではどちらが多いですか? また一人だと...

ptj********さん

2014/3/1517:10:45

免許合宿は一人で来る人と集団で来る人とではどちらが多いですか?
また一人だと友達ができないこととかありますか?

閲覧数:
919
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vs1********さん

2014/3/2223:46:33

休息の時間の訓練キャンプ・ライセンスは学生が2人以上の人によって来る多くの人々がいるが、事態は、多くの1人がそれ、どちらか以外はいることを知らないか。
自分自身 持っていることは実行した こ個人 大部分 それはそうだった。
グループにめったに登録しない仲間がいた。
それは、友達の中で直ちにできる。
拒絶しない場合。
実行する自動車教習所に行く‥‥何?
女性と行いたい場合は、習慣に出かけてください。
友達はそれをすることができる。
挨拶は重要である!
友達になることは容易になる。
同じ日没場所と呼ばれる最小公分母があるので、直ちに打って、目的がライセンスをとるので、ともに溶けてください ます。
友達が作られれば、情報は自由時間で交換することができる。あるいは、私は、研究テーマに関する研究を相互に教えることができる。
私の時に、パーティー、および友達を作ったすべてのメンバーが仮免許取った夜をしに行くと約束し、1の全メンバーが渡されて放ったので、幸福にプレーに行った記憶がある。
ライセンス訓練キャンプは当然単独で行く場所である?
グループによって来る人々は少数民族である?
同じ目的で全く集まったのが人々であるので、友達はそれを自動的にすることができる。
それは半々ではないか。
それは友達に関して組み立てるべき訓練キャンプ・ライセンス行くである?
ライセンス取る目的によって?
あなたが普通の人ならば、それは自然と話す。また、パートナーはそれをすることができる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2014/3/2301:50:19

はい、友達できますよ。
そして思いっきり頑張って‼︎

qd5********さん

2014/3/2123:38:19

学生が休みの時期の合宿免許は複数人で来る人が多いですが、それ以外は一人が多いと思います。大学生とかだと夏休みにサークルで集団でってのもあります。

hid********さん

2014/3/1608:44:00

自分の行ったとこは個人がほとんどだった。
稀に集団で入るやつらは居たが。
友人なんてすぐ出来る。あなたが拒まなければ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

maz********さん

編集あり2014/3/1600:04:01

おい、お前。

お前は何しに自動車学校へ行くんだ?

女とやりたければ風俗に行け。

ef_********さん

2014/3/1522:11:55

同じ入校日の人で1人が8名ほど、グループが3組ほどでした。

友達はできます。
挨拶は大事ですよ!