ここから本文です

カラオケ館の一人カラオケの値段は普通の値段より高くなりますか? 明日一人で一...

sut********さん

2014/3/1523:15:55

カラオケ館の一人カラオケの値段は普通の値段より高くなりますか?
明日一人で一人ルームにいこうと思います。家の近くにはないので、電車にのって一番近い津田沼店にいこうと思います。

まず、津田沼店に一人カラオケルームはありますか?
私は中1ですが止められたりしませんよね?
あと、一人カラオケルームは何時間までと決まってますか?
3000円あれば、三時間ほどいても平気ですよね?
色々とわかりません。教えてください!

補足一人でカラオケはよくいきますが、一人カラオケルームは初めてなので。本当に津田沼店にあるのか、一人カラオケルームは値段が違うのか。それを知りたいです(о´∀`о)

閲覧数:
41,197
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2014/3/2203:58:59

カラオケ館に勤務する者です。
質問投稿が15日ですので、とっくに解決しているとはおもうのですが、まともな回答が無いので回答させていただきます。
一人カラオケルームも普通のお部屋と料金変わりません。
カラオケのお部屋代は店舗によって異なりますので、HPをご覧になるとよいかとおもわれます。カラオケ館はお部屋代とは別料金で必ず一つドリンクを注文していただくシステムなのでお気をつけください。3時間でしたら、ドリンク一杯が無料でついてくる学生2時間パックで入室して、1時間延長をつけるのが1番安いとおもいます。(学生料金の利用にはケータイで無料会員登録か、50円でカードを作って会員登録が必要)
一人カラオケルームに利用時間の制限は無く、普通のお部屋と同じようにご利用いただけます。
質問者様は中学生の方なので、最大でも18:00までのご利用です。
店舗に一人カラオケルームがあるかどうかは店舗に電話して質問していただければわかるとおもいます。

質問した人からのコメント

2014/3/22 15:31:39

感謝 ありがとうございますっ!(*´∇`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yst********さん

2014/3/1523:20:52

私はヒトカラを10回以上やってますが、値段が高かったことは一度もありません。最安150円ぐらいで1時間歌えるときもありました。カラオケ館だけ高いなんてことはありえないと思います。8人ぐらい入りそうな部屋でいつも一人歌っています。