ここから本文です

好きな声優を選んで下さい

wip********さん

2014/3/1601:19:26

好きな声優を選んで下さい

伊藤かな恵 内田真礼 小松未可子 茅野愛衣 日笠陽子 井口裕香

悠木碧 久保ユリカ 福圓美里 名塚佳織 沢城みゆき 金元寿子

新田恵海 木戸衣吹 種田梨沙 大空直美 三上枝織 石原夏織

寿美菜子 大坪由佳 大橋彩香 田所あずさ 下田麻美 柚木涼香

三瓶由布子 早見沙織 齋藤彩夏 小林桂子 仙台エリ 下村実生

佐倉綾音 水瀬いのり 東山奈央 原嶋あかり 佐々木智代

原紗友里 榎あづさ 山下百合恵 長妻樹里 富樫美鈴 佐土原かおり

村川梨衣 瀬戸麻沙美

閲覧数:
293
回答数:
12
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2014/3/1800:40:30

茅野愛衣にきまっているわ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ris********さん

2014/3/2220:28:59

日笠陽子さんです。

歌も上手いし美人だし^ ^

otadxさん

2014/3/2217:58:03

言うまでもない
悠木碧ちゃんだ!!

rha********さん

2014/3/2117:43:25

大半が好きな声優さんなので困っちゃうね~(^-^;)

でも、演技も歌もビジュアルも兼ね備えててキャラクターも良い。何より同郷のブキミンこと寿美菜子さんに一票で(^-^)

2014/3/2104:40:51

かやのんです!
女性でも憧れの存在です…。

ito********さん

2014/3/2104:34:30

この中で一番好きな声優さんは
寿美菜子さん
ですね。