ここから本文です

イエローハットのZETROというメーカーのスタッドレスタイヤはどんなタイヤですか?

chairman2014さん

2014/3/1611:06:55

イエローハットのZETROというメーカーのスタッドレスタイヤはどんなタイヤですか?

アルミホイールとセットで安いので検討しています。しかもアルミホイールを5,000円で下取りしてくれます。

ただ、これに 交換工賃は1本1050円、廃タイヤ処理料が1本250円、4本合計で5,200円。くらいかかるんですよね?

グリップ性能は長持ちしますか?

補足2014年の冬に買うかもしれません。ZETROはイエローハットのブランドでハンコック製ですね。
セットになっているホイールはどこのメーカーですか?
カッコいいホイールにして国産メーカーのタイヤを買うのが馬鹿みたいになってきました。

閲覧数:
83,549
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myjqtvさん

編集あり2014/3/1615:14:08

イエローハットオリジナル(プライベートブランド)タイヤです。
イエローハットがタイヤメーカーに依頼して製造してもらってます。
製造メーカーは・・・・・忘れました!ブリジストンとかダンロップ、ヨコハマと言った国内メジャーメーカーではないのは確かです。
グリップ性能等を期待する方が間違ってますよ、値段だけですから~
でもいろんな要求をしなければ普通に装着して普通に走るんじゃないですか?

馬鹿みたいのなったんだったら何でもいいんじゃないですか?
命を載せて走る車、それに必要なタイヤは国産が一番だと思いますが?国産で安くて良いタイヤありますしね。
ハンコックなんて良くわからないタイヤを信頼して使用する事は私には怖くて絶対できません。
海外ブランドでも、ミシュランやピレリ、グットイヤーなんかとレベルが違うでしょ!ハンコックなんか?
オートバックスだって国産でオリジナルタイヤですよ!人の好みですから、ハンコックに命載せて走ってください(笑)
でもホイールカッコイイのつけてもタイヤがイエローハットオリジナルハンコックタイヤではカッコ悪いですよ(笑)
遠目にはわからなくても停止状態では見えますからね。

「イエローハット スタッドレスタイヤ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/3/1615:22:26

イエローハットのPBタイヤは、ハンコッコだったんだ
すげ~ダッセー感じ、ハンコック製と言うのが怖いよね。
でもあの程度のタイヤだったら日本製で安くて性能がもっと上のタイヤあるでしょ

pocket3921さん

2014/3/1614:18:37

もう春ですよ・・・・・・・

mou_tonakuさん

2014/3/1612:28:33

製造メーカーは韓国のハンコックだったような。