ここから本文です

丑三つ時に頭に蠟燭立てて白装束を着て、五寸釘とかなづちを持ち職務質問された人...

huy********さん

2014/3/1612:34:26

丑三つ時に頭に蠟燭立てて白装束を着て、五寸釘とかなづちを持ち職務質問された人は居ますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i31********さん

2014/3/2401:32:37

それは多数にある。
さらに現われること それは拒否可能である。
しばらくして、お巡りさんは警官到着により検査する。
その後、警官の指示に従順に一致して、職務質問による人は拒絶である。
職務質問に決定的に応答しない場合に、援助の警官を含む人々の多数だが放棄された、作る警官に囲まれるが、それは就職試験成功である。
確かに、その残虐なオクラのモデルの伝説の出来事蓄積およびMグループは、さらに同じ就職試験だった。
スポットの糸冬了警官についていくいる、1レベルの人間で‥‥協力で安全性などと呼ばれるタイトル上の法律上の義務はない‥‥ハイ・レベルの仕事は私ができないと聞いている仮名である。
よい考えは、それを経験的な確認と呼ぶか行くトレーニングを積み重ねる‥‥そのエリア‥‥に関して‥‥それはそうである‥‥ピーポー君によってその人間の力における改良を故意に検査されることが容易‥‥例えば、池袋の六本木および歌舞伎町‥‥北の入り口あるいは夜、また皇居の近くで‥‥よく、また拒絶するバチッおよび職務質問?
新入生を訓練するためにそんなことを故意にしている組織はあるように見える‥‥しかし、一群、街宣車を乗り回す迷惑な人、そして。
とにかく、それが実行爪るわけであるので、‥‥自由、それはwである‥‥不可思議、また、それは気難しく、そうである?シグマ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「丑三つ時とは」の検索結果

検索結果をもっと見る