ここから本文です

丑三つ時に頭に蠟燭立てて白装束を着て、五寸釘とかなづちを持ち職務質問された人...

huy********さん

2014/3/1612:34:26

丑三つ時に頭に蠟燭立てて白装束を着て、五寸釘とかなづちを持ち職務質問された人は居ますか?

閲覧数:
142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i31********さん

2014/3/2401:32:37

それは多数にある。
さらに現われること それは拒否可能である。
しばらくして、お巡りさんは警官到着により検査する。
その後、警官の指示に従順に一致して、職務質問による人は拒絶である。
職務質問に決定的に応答しない場合に、援助の警官を含む人々の多数だが放棄された、作る警官に囲まれるが、それは就職試験成功である。
確かに、その残虐なオクラのモデルの伝説の出来事蓄積およびMグループは、さらに同じ就職試験だった。
スポットの糸冬了警官についていくいる、1レベルの人間で‥‥協力で安全性などと呼ばれるタイトル上の法律上の義務はない‥‥ハイ・レベルの仕事は私ができないと聞いている仮名である。
よい考えは、それを経験的な確認と呼ぶか行くトレーニングを積み重ねる‥‥そのエリア‥‥に関して‥‥それはそうである‥‥ピーポー君によってその人間の力における改良を故意に検査されることが容易‥‥例えば、池袋の六本木および歌舞伎町‥‥北の入り口あるいは夜、また皇居の近くで‥‥よく、また拒絶するバチッおよび職務質問?
新入生を訓練するためにそんなことを故意にしている組織はあるように見える‥‥しかし、一群、街宣車を乗り回す迷惑な人、そして。
とにかく、それが実行爪るわけであるので、‥‥自由、それはwである‥‥不可思議、また、それは気難しく、そうである?シグマ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「丑三つ時とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goz********さん

2014/3/2305:28:32

たくさんいます

でもね、拒否できます。
数年前、Googleの某部門の採用試験を申し込んで見ると、池袋駅北口のホテル街付近を待ち合わせ場所に指定されます。けれど待ち合わせ時間にGoogle担当者はこない。
暫くすると警察官らがきて職務質問をしてきます。
そこで素直に警察官の指示に従い職務質問に応じた人は不採用。
応援の警察官らを含め大勢に取り囲まれようが断固職務質問に応じず、警察官らを諦めさせたら採用試験合格。
独創性や創造性、遊びというのを重視するGoogleとしては、警察官からの職務質問を言われるがままに応じるような人では独創にとんだことなど作れないと考えているのですね。

たしか、伝説の事件屋、あの極悪ガンボのモデルのMグループも同じような採用試験でした。
法律的義務もないのに協力だの安全などという名目で、現場の末端警察官らに従っているレベルの人間では、レベルの高い仕事はできないということですかな

まあ、実験検証というか、自分の人間力向上のために、わざと職務質問されやすい地域、たとえば池袋北口や夜の六本木や歌舞伎町、皇居付近に行き、バチッと職務質問を拒否するというトレーニングを積むのも妙案です。
まあ、10回職務質問されて10回とも応じず警察官を追い払えるレベルになれば、あなたはどこに行っても通用する逸材です。

暴力団や右翼とかでも、新米を鍛えるために、わざとそういうことをやらしてる組織があるようですね。
何せ、ただで修行つめるわけですからねw

2014/3/1623:06:22

オカルトですね~σ(^_^;)

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる