ここから本文です

パズドラ サイガについて

jet********さん

2014/3/1618:24:04

パズドラ サイガについて

サイガをアテナパーティーに入れようと思うのですがありですか?

補足光パールとかもありですか?

閲覧数:
164
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

編集あり2014/3/1722:51:33

サイガの属性やスキルがアテナと相性が良いので、ありだと思いますよ。

補足読みました。
ありですね。
アテナと主属性、副属性が同じく、回復力が高いかつ防御大勢スキル持ちなので回復力不足を補えると思います。

質問した人からのコメント

2014/3/22 02:17:28

迅速なご回答ありがとうございます。
大変参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2014/3/1620:14:43

スキルの相性自体はいいですけど、LFアテナにしてさらにサイガを入れるとなるとかなり回復力が低くなりますが大丈夫ですか?
そこさえクリアできれば問題ないのですが。