ここから本文です

午前半休、午後半休どっちが気持ち的に取得して休みたいですか?

zen********さん

2007/7/2312:25:20

午前半休、午後半休どっちが気持ち的に取得して休みたいですか?

閲覧数:
1,266
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afu********さん

2007/7/2312:32:18

午後半。

先に仕事を済ませたほうが気分が楽。
午前なら残業に巻き込まれないし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2007/7/2312:27:11

午後半休で翌日休み!

aka********さん

2007/7/2312:26:27

きくまでもないと思いますが。