ここから本文です

電車に自転車を乗せることができる ↑英文にするとどうなるでしょうか?

vea********さん

2014/3/1621:21:57

電車に自転車を乗せることができる

↑英文にするとどうなるでしょうか?

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jon********さん

2014/3/1621:33:44

シチュエーション的には駅の標識みたいな感じですか?
もしそうなら以下の様になります。

You are allowed to bring your bicycle into the train.

質問した人からのコメント

2014/3/17 22:15:02

なるほど。
ありがとうございました!!_φ(・_・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/3/1621:28:01

You can carry your bicycle with you in the train.

aaa********さん

2014/3/1621:24:41

I can put a bicycle on the train

ですかね