ここから本文です

花火大会の翌日、早朝に会場(ここらだと、堤防ですが。)にいくと、結構お金が落...

ima********さん

2007/7/2315:04:32

花火大会の翌日、早朝に会場(ここらだと、堤防ですが。)にいくと、結構お金が落ちてるって聞いたんですが、ほんとですか?確かに落ちても拾えないアンド気づかないですが…

大切な睡眠を削るだけのことはあるのか、それとも、100円程度がオチなのか…

まあ、軽いジョークですんで、そんなにまじめに答えなくともいいですが…

閲覧数:
827
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ena********さん

2007/7/2316:18:42

お祭りの後は良くスーパーボールが落ちているって言うのは聞いた事があります。
でも、基本的に、花火大会やお祭りの後は掃除をするので、その時に拾われてしまうようです。
確かに、早起きすれば良いかも。ついでに掃除を手伝えば感謝してもらえるかも?
お金を拾いに来たではなく、ボランティアで掃除に来た。コレが良いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rs_********さん

2007/7/2315:11:32

会場の混み具合ですね。(きっと)まあ人が多けりゃ300円あたりがオチでしょうね。(笑)