プロハンとはどんなプレイヤーのことを言うのですか? Mh4においてどのくらいの技術があればプロハンといえますか? ギルクエレベル100をソロでほとんど制覇でき、タイムも15分くらいでい

プロハンとはどんなプレイヤーのことを言うのですか? Mh4においてどのくらいの技術があればプロハンといえますか? ギルクエレベル100をソロでほとんど制覇でき、タイムも15分くらいでい けたらプロハンといえるのでしょうか?

補足

でもブラキ、ガルルガ、クシャルを10~15くらいで倒せたらプロハンとはギリギリなんとか言えますよね? シャガルとかテオだったら誰でも簡単に狩れますが 後、罠なしで種とかも全然使ってないです

ベストアンサー

0

僕の周りのプロハンは闘技場やギルクエのタイムがめちゃくちゃ速いですね あと知識が豊富でいろんな事を教えてくれたりするので親しみを込めてプロハンって呼んだりしてます あなたがプロハンって呼ばれたいだけならまだ無理でしょう 「種とかも全然使ってないです」TAのこともう少し勉強したら良いと思います お世辞にもプロハンとは呼べないですねw http://www54.atwiki.jp/mh4_ta/ こんなサイトもあるので自分の実力を見てみてはどうですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

知識豊富がプロハンってのは納得です おおーってなりますもんね あープロハンになりたい

その他の回答(3件)

0

プロハンって言って欲しいのかな? もう良いんじゃね?プロハンで。 誰でも簡単にテオとかシャガルを狩れるか、、、そんな訳ねぇよ。

0

答えは難しいですね。 professional hunter 略してプロハン、要するにこのゲームを極めてる方達じゃないかな? 何故ギルクエ100のタイムを例に出すのかが理解に苦しむ、PSが同レベルでも武器・お守り等で発動スキルが違うと比較出来ないと思う。 個人的にはガルルガ100ソロを罠・ドーピング無しで10分針で凄いとは思わないが、5分針もしくは裸ノースキルでクリア(タイムは気にしない)なら凄いな~と思う。

0

補足について 10分と15分って全然違うのだけど・・・ どうしてそんなにプロハンにこだわるかわからないけど のほほんとやってる私でさえ ガルルガは9分くらい クシャルは最高11分だけどタイムは安定しない くらいのタイムですので、プロハンと呼ばれるような人ならもっと早い。 ブラキは良いマップを持ってないのと私があまり好きではないからやってないや。今度良いマップ探してやってみるよ。 まぁ武器とかにもよるので、タイムだけでは決められないよ。 基本的には凄腕の人の事をプロハンって言うよね。 どれくらいの技術・・・と言っても、それは数値とかには表せないから答えにくいなぁ 技術だけじゃなく知識も必要だしね。 ギルクエ100なんて、武器によるけどわりと簡単にクリアできるし、15分って普通な気がする。 火事場とか怪力の種とか、普段使用しないようなアイテムを使いって火力を底上げしているなら15分は遅過ぎるかな。