ここから本文です

UVERworldのTAKUYA∞さんの髪型にしたいのですが、僕は髪型の事は、全然詳しく無い...

uve********さん

2014/3/1702:00:01

UVERworldのTAKUYA∞さんの髪型にしたいのですが、僕は髪型の事は、全然詳しく無いのですが、美容院か散髪で、前、後ろ、横の写真を見せたら、してくれますか?

僕の悩みですが、前髪はいつも、ワ

ックス、ドライヤー、アイロンとか、してるのに浮かぶのですが、前髪をおでこに付けることは、できるのですか?

良ければTAKUYA∞さんの髪型の写真あったら下さい。

髪型はナノセカンドの時です。

補足値段って何円ぐらいですか?
いつも散髪で2000円なんですけど‼︎

ナノセカンド,前髪,髪型,TAKUYA∞さん,ドライヤー,美容師,おでこ

閲覧数:
37,069
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2014/3/1901:20:06

TAKUYA∞さんの髪型は
前髪はアシメです 真ん中らへんから長く、全て
左に流すようにして後ろにはねさせます
トップも軽く束を作って左に流すような感じです

右サイドの髪は後ろのほうから全て前にもっていく感じに
後頭部やえりあしなども基本的に左側の外ハネに
もってくように流します
簡単そうに見えて何気難しいですよね笑
写真は美容師さんにもよりますが、近い髪型にはなると思います。上手い人を指名してやるのがオススメです。アポ無しで行くと新人に回される可能性があるので…
写真だけでは伝わりにくいとこは口頭で細かく説明し、美容師さんが完全に理解するまで意思疎通をはかってください

前髪が浮くとのことですが
まずは髪を十分に濡らしタオルドライをし
ブローします。そのとき手で前髪を持ち
まっすぐピンとはり、おでこにくっつけるように
上から抑えるように風をあてます。
風は遠くから髪全体に当たるように時間をかけてやってください。髪に完全にくっつけてやる方法もありますが、慣れてないと手や髪が熱くてしっかりとできません笑
今のことを前髪全部にやるとよろしいかと思います!
アイロンについてはおでこにくっつけたいなら
まっすぐ下におろすとき、若干、本当に若干外にはねさせるようにしたらいいと思います。
やりすぎると変な前髪になるので気をつけてください
あとは少しゆっくりアイロンを動かすといいです

髪セットは本当に慣れです!経験を詰んでうまくなって行きます!誰でも最初から上手いわけじゃないので、頑張って練習してください!

質問した人からのコメント

2014/3/19 01:22:32

皆さんありがとうございました。

「takuya∞ 髪型」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

編集あり2014/3/1702:55:08

写真を持っていけば、美容院なら確実にしてくれます。繊細なものだと、難しいところがあるかもしれせんけどね。

値段..うーむ、店によって違うと思いますが
カットだけなら、店の前に貼ってあると思います。