ここから本文です

東京出張の際安く泊まれるホテルを探しています。 連泊ではなく、週に2日~3日。しか...

anh********さん

2007/7/2408:36:25

東京出張の際安く泊まれるホテルを探しています。
連泊ではなく、週に2日~3日。しかも急な出張の際に利用できる
安い会員制ホテルなど品川付近にあれば教えてください。

うちの会社では営業さんが東京出張することが多いです。(数名)
会社全体としては常に誰かが東京に行っている状況です。
いっそ部屋を借りた方が・・・とも思うのですが
品川付近での家賃・掃除の手間を考えるとやはりホテルを希望します。
ウイークリーマンションなどがやはり得なのでしょうか?

閲覧数:
1,255
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

編集あり2007/7/2416:34:14

品川の一駅隣の大井町駅前にアワーズイン阪急というホテルがあります。
一泊5500円でとても安くて、室数も多いのでいかがでしょうか。
会員になるとインターネット予約などができます。

http://www.oursinn-hankyu.co.jp/

注意:大浴場がある代わりに、部屋には何もありません。(シャワー・冷蔵庫・ディッシュ・歯ブラシ等。洗面台・部屋着はあるみたいです)
まあ、ウィークリーマンションよりはましと考えて頂ければましかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ek3********さん

編集あり2007/7/2718:27:54

品川ではないですが、都内で安いのは東京の安い宿の台東区エリア。
東京エリアの個室の中で一番安く、いくつかのホテルは行った事がありますが、清潔綺麗ですよ。
お風呂、トイレが共同で良ければ部屋にエアコン、テレビ、冷蔵庫付きで2千円台からあります。
大浴場やシャワールームもありますし、最近は無線LANや宿によってはCS放送が無料で見れたり、チェックイン後の門限がない宿があったりと値段のわりに設備が充実しています。
台東区エリアの宿は浅草の近くで最寄り駅は南千住駅周辺。
南千住はJR常磐線、つくばエクスプレス、東京メトロ日比谷線が通っていて上野、秋葉原、銀座、六本木、恵比寿には日比谷線で乗り換えなしで行けますし都バスを利用すれば浅草まで5分程度なので大変便利です。
値段が安いのと都心部への交通アクセスが良いことから出張族などもよく利用しているようです。
東京の安い宿↓
http://www.e-otomari.jp/pc.shtml
東京の安い宿(2千円台~3千円台のおすすめホテル)
ビジネスホテル 福千(1泊2700円~3000円)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/50_pc.html
エコノミーホテルほていや(1泊2600円~2700円)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/38_pc.html
ホテル丸忠(1泊3500円)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/51_pc.html
ホテル ヒカリ(1泊3500円)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/46_pc.html

anm********さん

2007/7/2409:45:41

ウィークリーマンションを長期契約をすれば1日当たりの単価は安くなりますが、利用しない日の分まで支払いをすることになります。
法人契約で1室を数名で利用するのが可能なのか、確認が必要でしょう。
常に誰かが東京に行っているとなると1人の場合もあれば3~4名の場合もあるでしょう。
最大の人数で契約をすれば、空室となる日も多くなり結果として無駄が多いのではないでしょうか。

品川駅周辺は高級ホテルが多く相場としては決して安くありません。
安くするのであれば電車での移動を考えてみてはいかがでしょうか。
様々な路線がある駅ですのでさほど苦にはならないと思います。