ここから本文です

新幹線のひかり、朝の9時ごろ、静岡→品川間のみ乗車します。子供は車内販売のお弁...

eng********さん

2007/7/2600:39:14

新幹線のひかり、朝の9時ごろ、静岡→品川間のみ乗車します。子供は車内販売のお弁当を買うつもりで楽しみにしていますが、販売されていますか?販売終了しているのではないかと思うのですが?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2007/7/2601:02:39

9時頃というと,静岡9:11発のひかり362号しかないですね。

このひかりは,岡山始発ですので,すでに売り切れている可能性もあるでしょう。車内販売員は,新大阪から乗り込みますが,すでに静岡までに売り切れていると思います。

私は,朝は東京から下りの新幹線をよく利用しますが,サンドイッチは,すぐに売り切れてしまいます。

乗車前に,静岡駅で購入しておくのが確実でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる