ここから本文です

イーバンク決済

koh********さん

2007/7/2615:53:04

イーバンク決済

無知でお恥ずかしいのですが、イーバンク決済とは何でしょうか?
利用しようと思っているネットショップの支払方法がイーバンク決済です。
ちなみにイーバンクの口座はあります。

閲覧数:
667
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/7/2616:15:57

イーバンク同士の口座振込 という意味です。

ネットショップもイーバンクの口座を持っているので、「振り込み手数料が無料」の決済手段です。

質問した人からのコメント

2007/7/26 16:19:33

感謝 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2007/7/2616:14:33

イーバンクの口座への振込み、で良いと思います。