ここから本文です

すたみな太郎はよく行きますか?

knkさん

2007/7/2621:06:05

すたみな太郎はよく行きますか?

閲覧数:
1,123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s70********さん

2007/7/2621:46:10

若いころはよくいきました。

 具合が悪くなるまで、たべました。

 もう40代となった今では、こういう食べ放題のお店はだめですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ini********さん

2007/7/2621:22:15

20年以上前ですが良く行きました。東京の瑞穂町だったかな。今は近くに無いのでいけませんが。
当時は体育会だったので重宝しました。一度部員全員で行って店の在庫全て食べつくした事があり
ます。他のお客さんにはすごい迷惑だったと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画