ここから本文です

一センチって何ミリですか??

aed********さん

2007/7/2717:15:51

一センチって何ミリですか??

閲覧数:
191,586
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2007/7/2717:20:01

1cm=10mm・・・・・・・・です。

「1センチ 何ミリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuj********さん

2007/7/2717:22:43

3ミリ・・・・・くらい?

fmq********さん

2007/7/2717:19:44

10ミリです。
ちなみに、1メートルは1000ミリです

余談ですが。。。
1メートルを基準(1)にすれば、以下のようになります。

センチ=10のマイナス2乗(1/100)
ミリ=10のマイナス3乗(1/1000)
マイクロ=10のマイナス6乗(1/1000000)
ナノ=10のマイナス9乗(1/1000000000)
ピコ=10のマイナス12乗(1/1000000000000)

( )内の数字をメートルに乗じれば、相応の値に変換できます。

pek********さん

2007/7/2717:17:34

1センチは10ミリですよ~(^0^)

ang********さん

2007/7/2717:17:09

10ミリです。きっとそうだと思います。

eme********さん

2007/7/2717:16:25

10ミリ、、、、、、、、、