ここから本文です

ADSL回線を導入しようかと考えているのですが、Yahoo!以外で使い勝手や対応、料金...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2914:18:58

ADSL回線を導入しようかと考えているのですが、Yahoo!以外で使い勝手や対応、料金的に条件の良いプロバイダーは、どれでしょうか? 導入にあたって皆さんのご意見を参考にさせて頂こうかと思っております。

閲覧数:
199
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2521:47:17

OCNを使ってます。
ダイヤルアップのころのメールアドレスと変わらず引き継げました。
(OCNに限らないかもしれませんが)

サポートは丁寧でした。
キャンペーン中だったので、工事費3850円もキャッシュバックしてもらいました。自分の住所だとどのくらいの速度がいいか、というのも相談にのってもらったりして、よかったと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2923:51:37

有線ブロードバンドなんとかって言うとこが3000円以下ですべて込みで光だったと思いますけど・・・まーいいか悪いかはわかりませんけどね・ちなみに今は工事費無料だったと思いますよ。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2914:27:09

通信系の会社じゃないとバックボーンがしっかりしてないから
トラブル多いよ。
それで、何でADSLにすんの? 時代は光、FTTH!

アバター

ID非公開さん

2004/10/2523:07:54

価格だけだったらBIGLOBEの低速タイプがお勧めですよ。
あまり使わなかったら987円、使った月も2,998円で済みます。
メールやWebページを見るだけだったら充分だし、サポートも悪くないです。

DIONの1Mコースも評判はいいです。特にタイプ2(電話回線持っていない人向け)
だったらサポートも含めて薦めやすいです。

高速が好みならぷららでADSLごと申し込むと無料期間がかなり長くなります。
フリーチケットも使い勝手がいいですよ。

shinya_idoさん

2004/10/2521:46:45

よく電話をかける人と無料IP電話できるプロバイダーにするっていうのどう?
なんもなけりゃYBBでいいじゃん。
安いし。
対応なんてしてもらう機会自体少ないと思うよ。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2521:35:05

今はODNに加入していますが。個人的にはDION(KDDI)がお勧めですよ。
yahooにも加入していましたがサポート等最悪です。こんな会社は初めてです。