ここから本文です

飯島愛が芸能界を去った理由は東京・綾瀬女子高生コンクリ殺人のせいですか?

sun********さん

2007/7/2801:09:11

飯島愛が芸能界を去った理由は東京・綾瀬女子高生コンクリ殺人のせいですか?

以前からネットで騒がれてますがどなんでしょう?

閲覧数:
62,564
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ioi********さん

2007/7/2801:17:48

そんな噂ながれてる?
まず関係ないと思うけど。飯島愛が死んだってのは聞いたことある。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uhg********さん

2007/7/2802:56:49

そんな話はアンチ飯島愛の連中が話を作って流しているだけ。
ネットが愚民化している見本みたいなものです。