ここから本文です

豆乳を1日に1回飲んでいるのですが、豆乳を飲むとほんとにボインと胸が大きくなり...

painyoriさん

2007/7/2914:31:16

豆乳を1日に1回飲んでいるのですが、豆乳を飲むとほんとにボインと胸が大きくなります。
何故ですか?

閲覧数:
5,950
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

S・Fさん

編集あり2007/8/317:29:25

原料の大豆に含まれるイソフラボンは、女性ホルモンのエストロゲンと似た働きがあって、豊胸効果があると言われていますよ^^

そこまで効果的かどうかはわかりませんが・・・。

質問した人からのコメント

2007/8/4 15:18:21

成功 やっぱり・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rif********さん

2007/7/2917:54:43

豆乳で胸が大きくなる ????