ここから本文です

なんではにゅうみたいな小心者が日本代表なんでしょうか?むしろなんでサッカー選...

luc********さん

2007/7/2914:39:34

なんではにゅうみたいな小心者が日本代表なんでしょうか?むしろなんでサッカー選手なんでしょうか?PKけりたくなかったって。おまえ、まじであほか???小学生からやりなおしてこいよ。本気で引退したほうがいい

閲覧数:
1,102
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2007/7/2914:47:16

引退は言い過ぎですけど、彼は所詮Jリーグまでの選手ですね。日本代表として世界と戦う「格」が
無さ過ぎます。同じく山岸、矢野、橋本、太田etc、どう考えても世界と戦える選手じゃないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

とっち。さん

2007/7/3017:40:02

質問者さん、おっしゃるとおり!!

でもそれは今頃、羽生選手はそのことに気がつき心痛めているはずですよ。

PKは時の運です、R・バッジョ、ベッカム、アンリ・・・名手達もみんな経験していることです。

この大会羽生選手はツキが無かった。決定的なチャンスをことごとく外し、いいシュートはバーを叩き、最後にPKを外しました。

勝敗は時の運です、いい動きはしてました、色々な可能性を見せてくれました・・・2010年の羽生選手に期待することにしませんか?

fqc********さん

2007/7/3010:39:35

サッカー選手でいるのは他の人よりサッカーがうまいからで代表なのはその実力を認められたからでしょう。

PKはあの状況で後攻、サッカーを経験している人ならあの場面ではだれでも戸惑いはあるものだと思います。

いくらサッカー選手であっても羽生選手も人間なので仕方ないと思います。

ただそれを口に出すのは自分も賛成しかねますけど・・・

PKだけでその人を評価するのはよくないと思います。

2007/7/2915:34:11

だから、早く松井大輔を呼べばいいんだって。そしたら山岸外れるし、稲本呼ばれたら橋本外れるし、じきに市川が呼ばれて加地も外れるし、羽生も家長あたりと変わるから。そうやって世界に通用しない人はいなくなる。