ここから本文です

━今日のおやつは何ですか?━

 ムーさん

2007/7/3013:17:35

━今日のおやつは何ですか?━

.
私は昼食後すぐに、おやつですので、今から頂きます。

水ようかん
アーモンドパイサンド
海老あられ
アイスコーヒー(無糖2:低糖1にブレンド)




以前、おやつの回答をするのが、楽しみでした。
あの質問されていた方は、お忙しいのかしら。お元気でいて下さいね♪

今日は私が質問させて頂きます。


「今日のおやつは何ですか?」

閲覧数:
508
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2007/7/3013:26:02

マンゴープリンです!15時にいただきます。

質問した人からのコメント

2007/7/31 19:15:55

成功 皆さん、充実したおやつライフを送ってらしゃいますね♪
BAは先日冷蔵庫に入れておいて、家族に食べられてしまった、マンゴープリンの
yan_yanjpさんに差し上げたいと思います。
皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xti********さん

2007/7/3101:54:03

(*´I`)y─┛.。o○.(7/30ポテチ・おかき・紅茶・・7/31未定)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

 さん

2007/7/3018:14:31

. . . . . ∧┅∧. . . . . . . . . . . ...∧上官∧. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ..iヽiヽ、. . . . . . . . . ..∧✿∧
. . . ..=(◍∀◍,,)=. . . . . . . . . . (..・..∪..・..)どだ!. . . .(7階さん). . . . . . . .. . ミ゚ー゚*ミ. . . . . . . . . ..(’∀’=)...... .
. . O=/◎7=Oノ). ... . . . ..O=/◎7=Oノ). . . . . . . O=/◎7=Oノ). . . . .O=/◎7=Oノ). . . . ..O=/◎7=Oノ). .
. . .,..,/==/(_)「_ノニ/7. . . . ,..,/==/(_)「_ノニ/7. . . . .,..,/==/(_)「_ノニ/7. ...,..,/==/(_)「_ノニ/7. . ..,..,/==/(_)「_ノニ/7.
.......l..l..0''i≡()ノフi..0..l. . . . l..l..0''i≡()ノフi..0..l. .... . l..l..0''i≡()ノフi..0..l. ....l..l..0''i≡()ノフi..0..l. .... l..l..0''i≡()ノフi..0..l.
. . ..`..`─'.  ̄..~..`─'. . ......`..`─'.  ̄..~..`─'. . .... `..`─'.  ̄..~..`─'. . ..`..`─'.  ̄..~..`─'. . ..`..`─'.  ̄..~..`─'. . ........
うぉ~!!やっぱ群れるとバイクは迫力あるねぇwww みんなありがとう♡


ムーたん、一緒に走るべぇwww これ 回答に追記してねペコリ(o_ _)o))

今日のおやつはチーズパンとアイスミルクティーでした♡ よろしくぅ

mih********さん

2007/7/3015:48:59

セブンティーンのアイス!!
おいしかった・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

編集あり2007/7/3014:50:13

. . . . ..___
. . ../@. . ..\∧_∧
. . ..|. . . . @. .(´・ω・)
. . ..|@. . . . @>O. .O
. . ..\. .@. .(_⌒ヽ
. . . . . .((..((. . ..)ノ..`J<こんにちは~

おやつ~頂いた「桃」を食べました!!

では~今日も(☆ノ≧ω≦)ノヨロヽ(≧ω≦ヽ☆)ヨロヽ(☆≧Д≦☆)ノヨロシクネ

<補足>他のカテだったのね~雑のままで<m(__)m>

she********さん

2007/7/3013:44:32

ブルボンの「ソフスイート」チョコクッキーですな。