ここから本文です

金玉に毛が生えてる人いますか?僕はたくさんはたくさん生えてるのが悩みです。

bea********さん

2007/7/3112:03:20

金玉に毛が生えてる人いますか?僕はたくさんはたくさん生えてるのが悩みです。

閲覧数:
16,792
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

num********さん

2007/7/3113:31:53

私は金玉に毛が生えているか自分ではわかりませんが、
金玉袋には、たくさん生えています。
おしりの穴周辺にもびっしり生えていますが、気にしたことはありません。
女の子だって、びっしり生えている人はいっぱいいますよ。
気にする必要なし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyo********さん

2007/8/213:43:19

私も長くて太い毛をたんまり生やしています(笑)。
しかも尻までびっちり。
たまに鬱陶しくてカットすることはありますが、それ以上どうしようもないので、
今では割り切ってます。
昔付き合った子と初めてエッチしたとき「ありえない」みたいなことを言われて
傷つきましたが、今の彼女は「全然気にならない」と言ってくれます。

geg********さん

2007/8/213:22:10

自分も生えてますけど。
悩む必要は全くないです。
男性

alb********さん

編集あり2007/7/3115:10:05

毛の生えた玉袋のほうがエロチックで良いという女性もいて「玉舐め」も平気でしてくれますよ

一方では毛深い男性がイヤという女性もいるでしょうが・・・
「アバタもエクボ」というとおり、好きな人のものであれば、イヤなものでも、良くなって見えるものなので気にする必要はないです
逆に、毛深いことくらいで、あなたを嫌う女性は、その程度の愛情しか持ち合わせていないので、とっとと別れてください

alo********さん

2007/7/3112:26:55

そういうのを好む女性がいますので、気にしないことでしょう。