ここから本文です

スッピンがひどかった場合どうしますか?

lll********さん

2007/7/3113:10:50

スッピンがひどかった場合どうしますか?

結構変わる人いますよね-。

補足あまり化粧は好きではないです。

閲覧数:
624
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fay********さん

2007/7/3113:54:40

すっぴんがひどかったら。。なんかほっとします。

質問した人からのコメント

2007/8/7 10:55:27

驚く そういう場合もあるんですね。
自分はたぶん人並みです。 回答どうも。 

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2007/7/3114:56:53

どうするんだろう・・・・?
今まで「お願いだから、化粧ちゃんとしてくれ。」とは言われたことない。
逆に濃い化粧をすると嫌がられていた。

その人の好みかも・・・・。

nen********さん

2007/7/3113:28:12

顔で付き合っているんなら、別れるしかないでしょ!長く付き合ってて好きなんだったら少々ブサイクでも関係ないでしょ?出掛けるときは化粧するんだし。その程度で嫌いにはならないです。そういうあなたはそんなに素敵な顔なのでしょうか?