ここから本文です

息子の部屋で、オナホールを見つけました。 あなたなら、どうしますか?? ...

mid********さん

2014/3/1715:09:54

息子の部屋で、オナホールを見つけました。

あなたなら、どうしますか??

また、どういう心境になりますか?

補足実は、今日部屋に戻ったら。
掃除されてて。。。

オナホがきれいに、整頓されてたんです。

もう人生おわった。まさにend of the worldですわ。。

ローションと、オナホがかごに収納されてたしww
ベットの下に隠してたのにww

絶対に、探してただろw

奥さん方!
息子さんを詮索するのはやめてねw

閲覧数:
4,954
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

編集あり2014/3/1817:00:42

嗚呼…もうそんな年かぁ……
って明後日の方向むきますね

いっそのこと即席で小さな祭壇作って息子の部屋のど真ん中に祭り上げてやった方が息子さんも清々sくないややめてあげてください

まぁでも人間としての生理現象ですから、しっかり男の子として育っているいい証拠です
他人様を無責任に抱くよか、生理現象をちゃんと理性をもって抑えてるってことなんですから、そう考えれば、まぁ少し複雑でしょうが悪くはないかと思われますよ

但し「あるのはいいけどちゃんと片せ」くらいは言った方がいいかもですね


追記( ゚∀゚)o彡°
息子さんの方でしたかwwwww
ご愁傷様です(´-人-`)
まぁ、その、なんというか…
逆に考えればですよ、お母様何も言わずに黙認してくれたってことじゃないですか
しかもご丁寧に綺麗に掃除までしてくれて
ほら、ね、もうそういったモノを床に落としとくなんて不手際もなく堂々と片付けられますよ(白目

質問した人からのコメント

2014/3/23 20:25:51

なんか、親に見つかったのを使うのは気が引けたので。。
新しい相棒を買いました!安定のTENGAですね☆

今から一発、かましてきます!

けど、奥さん方。。。
息子さんがいるなら、陰でそっと見守ってあげて下さい。
男子にとって、屈辱でしかないので。。

ちなみに僕は高校生です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

編集あり2014/3/1806:33:12

私は頭古い人間なんで「あ、ああ…年頃だからしてるとは思ってたけど、こういうのも使ってるんだ…ね。そっか…」みたいな、予想の少し上をいってた事に対する微妙なショックがあるかもしれません。旦那が持ってるのを初めて見つけた時はカルチャーショックで思わず投げ飛ばしてしまいました。正直なところ余計な事言いたくなってしまいますが、多感な時期の少年の心は傷ついてしまうかもしれませんので、そっと戻しておこうと思います…。

補足
息子さんだったんですか…肝に命じます。

tor********さん

編集あり2014/3/1719:02:23

まあ年頃だからいたって普通だと思います。
子供も成長するのですから、不思議ではありません。
おとなのかいだんを登ったんだと感じます。

補足見ました。
確実に見つからないところに隠すべきです。