ここから本文です

おっぱいを大きくしたいです。

ooi********さん

2014/3/1717:58:29

おっぱいを大きくしたいです。

小学生です。 みんなでかくなってきているのに私は、貧乳です。
どうすれば大きくなりますか?
たまにオナニーもします。 もんだほうがいいのでしょうか。
大きくする方法やそれに関することなど教えてください。
おねがいします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

編集あり2014/3/2120:30:12

私も小学生!
私もおんなじようなことで悩んでますよー!
嫌ですよね…T^T
私なんか小6なのにぺたんこ…。

この年齢はデリケートだから、あんまりいじっちゃダメだけど、

やさーしく揉むと大きくなるよ!
実話です!(友達が言っていたよ)
やさーしくね!

あとおまじないなら簡単だよ!

胸を優しく包み込むように手をおいて、心の中で

アップル

と3回となえるよー!

これで友達は一週間で、3cmほどおっきくなったそうでーす!
いまわたしはためしてますよ。

あとは、胸のしたあたりに手を添え、胸をぶるぶるとふるわせるよー!
(友達によると大きくなるんだって)

あとは…心で私は胸が大きいととなえ続けるとおおきくなるらしいよ!

これぐらいかな?個人差あるからしょうがないけど、これ、ためしてみて!
わたしもがんばる!
いっしょにがんばろっ!

あと、胸に触るものはやさーしくやさーしくやってね!

質問した人からのコメント

2014/3/22 06:04:56

降参 ありがとうございました