ここから本文です

おっぱいを大きくしたいです。

ooi********さん

2014/3/1717:58:29

おっぱいを大きくしたいです。

小学生です。 みんなでかくなってきているのに私は、貧乳です。
どうすれば大きくなりますか?
たまにオナニーもします。 もんだほうがいいのでしょうか。
大きくする方法やそれに関することなど教えてください。
おねがいします。

閲覧数:
84,154
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

編集あり2014/3/2120:30:12

私も小学生!
私もおんなじようなことで悩んでますよー!
嫌ですよね…T^T
私なんか小6なのにぺたんこ…。

この年齢はデリケートだから、あんまりいじっちゃダメだけど、

やさーしく揉むと大きくなるよ!
実話です!(友達が言っていたよ)
やさーしくね!


あとおまじないなら簡単だよ!

胸を優しく包み込むように手をおいて、心の中で

アップル

と3回となえるよー!

これで友達は一週間で、3cmほどおっきくなったそうでーす!
いまわたしはためしてますよ。

あとは、胸のしたあたりに手を添え、胸をぶるぶるとふるわせるよー!
(友達によると大きくなるんだって)

あとは…心で私は胸が大きいととなえ続けるとおおきくなるらしいよ!



これぐらいかな?個人差あるからしょうがないけど、これ、ためしてみて!
わたしもがんばる!
いっしょにがんばろっ!



あと、胸に触るものはやさーしくやさーしくやってね!

質問した人からのコメント

2014/3/22 06:04:56

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoi********さん

2014/3/2112:18:59

胸が大きくなる時期は個人差があり小学生なら大きくなりだした人に目がいってしまいますが、実際には中学生や高校生になってから大きくなる人も多いのでまわりをきちんと見渡せばまだ胸の小さい子もいると思うのであせらないでください。

・自分の胸は「大器晩成型」だと気持ちをどっしりと構えストレスを無くす(減らす)
※ストレスはホルモンバランスを崩しやすいのでクヨクヨ悩むより逆に開きなおった方が大きくなりやすくなります。

・食事は毎日きちんと3食栄養バランスを考えて摂る
※胸を大きくすると言われる豆乳などの大豆製品(ダイズイソフラボン)やキャベツ(ボロン)にばかり目がいくと他の栄養が足りなくなって逆にホルモンバランスを崩す事もあります。体の主成分であるタンパク質(植物性と動物性)と少しずつでも食材には「ま(豆)ご(ごま、ナッツ類など)わ(ワカメ:海藻)や(野菜)さ(魚)し(シイタケ:きのこ)い(イモ)」を加える事を考え、例えば朝食は豆腐入り(海草、きのこ、イモなども入れるとか)味噌汁+(肉または魚)+半熟たまご(大豆は植物性タンパク質、肉・魚・卵は動物性タンパク質、半熟たまごと肉または魚を一緒摂るとタンパク質は摂取されやすくなります)+野菜サラダ(ゴマふりかけ)+「まごわやさしい」がまだ入ってない分など

・グッスリ眠る
※ホルモンは睡眠時に出ます。長時間寝てても眠りが浅いとダメです。

・適度な運動を行う
※運動後にもホルモンは出ます、熱を作る筋肉がないと冷えなどで体の新陳代謝が悪くなる、筋力不足で体に歪みが生じると新陳代謝が悪くなる。

・きちんと合ったブラをする
※例えば採寸値がアンダー70、トップ80で採寸上ではA70の人でも胸の形は個々様々で胸が横に広いなどでピッタリ合うのはB70やC70といった人も多いです。必ずブラは試着してから買いましょう!

・サプリは危険性も知っておこう!
※薬ではないので、膨大な時間とお金をかけ臨床試験にて副作用など調査された訳でなく、大豆イソフラボンでも自然摂取なら過度の吸収を妨げる働きのある成分が入っていて良いがサプリなら過剰摂取でホルモンバランスを崩す他に乳がんを引き起こすといわれる程のモノ。効果が高いと言われる程、副作用の危険も高いと考えられるし、体外から女性ホルモンに似た成分を過剰に摂取すれば逆に体内で作成されなくなって若くして更年期障害になる可能性も高まる。成長期にはまずお医者さんにでも相談してから摂取した方が良い、サプリはそういったモノなので「私はこれを飲んで大きくなりました」といったステルスマーケティングも多いなど。


胸を大きくする為に生活習慣で参考となる知恵ノートの例
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n178709

YouTubeやニコニコ動画で『南紀みかん』をキーワードに検索すればもっと詳しく載ってるよ。

m_4********さん

2014/3/1823:17:03

小学生ですね。
これから成長していくのであまり刺激しない方がいいです。バストはデリケートですから。
成長期の早さも個人差があるので焦らずに大きくなるのを待ちましょう。規則正しい生活を心がけていれば大丈夫です。

sio********さん

2014/3/1813:34:01

胸の成長には、早めに寝る、栄養をちゃんととる食事をすることです。

栄養はバランスよく、特に大豆が効果的と言われているので、一品加えてもらうか豆乳ドリンクを食事の後に飲んだりするといいかも。
キッコーマンが色々味があってオススメです
http://www.k-tounyu.jp/03_lineup/


胸をもむなら押さえつけずに下から寄せて上げるみたいな感じで、あと、胸の先の乳首を優しく外側をはさんだりさわったりします。
マッサージなので痛くない、気持ちいいぐらいなら効果あるかと。
オナニーも気持ちいいものならやっていくといいと思います。

bli********さん

2014/3/1719:20:02

パパイヤを食べると胸が巨乳になるってモバゲーニュースに出てましたよ。