ここから本文です

↓の写真の【石破 茂】さんは

プロフィール画像

カテゴリマスター

四国【〇】今治さん

2014/3/1721:39:04

↓の写真の【石破 茂】さんは

恐い,おじさん,ですか?

石破,おじさん,茂,写真,右寄り,たかじん,素晴らしいお方

閲覧数:
87
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2014/3/1722:07:34

りっぱな軍事オタクですよね。

私も「たかじんのそこまで言って委員会」のお陰で右寄りになりつつあります(笑)

石破さんは島根でしたっけ?

質問した人からのコメント

2014/3/23 21:47:14

一安心 この方は、やはり恐い、おじさんです
あの危険な原発を推進しているから

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppp********さん

2014/3/1722:59:07

いいえ…坊や三郎です!

bak********さん

2014/3/1722:40:49

外見以前の最低無能ですよ。

2014/3/1722:14:35

この方は立派な考えを持った素晴らしいお方ですよ。
この方にお任せすれば何の問題もありませんよ。