ここから本文です

MH4 モンハン4の装飾品で連射矢upはどの装飾品ですか? また素材も教えて...

akk********さん

2014/3/1800:09:43

MH4
モンハン4の装飾品で連射矢upはどの装飾品ですか?

また素材も教えてもらえると嬉しいです。

閲覧数:
479
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2014/3/1800:40:29

強弾珠【1】
陽翔原珠×1
上竜骨×2
はじけイワシ×5
強弾珠【3】
陽翔原珠×1
桃岩竜の堅殻×2
尖竜骨×2
です。

質問した人からのコメント

2014/3/22 11:25:32

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

va_********さん

2014/3/1812:17:32

加工屋の装飾品を選択する画面でSTARTボタンを押すと、
○○珠 ⇔ スキル名 と表示を切り替えられますよ。