ここから本文です

ブラックジャックに師匠はいますか? その人も神業的手術ですか?

アバター

ID非公開さん

2004/10/2611:55:16

ブラックジャックに師匠はいますか?
その人も神業的手術ですか?

閲覧数:
728
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2611:59:14

何人か恩師はいますし、本間丈太郎先生は
不発弾の爆発で大やけどを負い、ほぼ確実に死ぬと見られていた
間黒男(BJ)を手術した人ですから、凄腕なのは確かです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2618:09:01

本間先生でしょう。

本間丈太郎さんです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2614:10:07

やっぱり本間先生でしょうなぁ。直接技術指導を受けたわけではないみたいだけど
あの人の影響は大きいでしょう。最終話の最後にも出てくるし。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2611:56:07

心の師匠は本間先生でしょう。。。。。。。。。。。。。。。