ここから本文です

私は顔がでかいです。小顔になる方法を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2004/6/1918:42:08

私は顔がでかいです。小顔になる方法を教えてください。

閲覧数:
33,440
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/1918:51:37

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■顔のラインにそって上に向ってマッサージします。
専用のローラー(¥980)を使えば片手で簡単にマッサージできます。

■お風呂でスーパーの買い物ビニール袋(穴は必ず開ける)
をかぶって毎日15分入浴するだけでだいぶ違います。

■あーいーうーえーおーの口をしながら
繰り返しオーバー過ぎるくらいに口を動かす。

3個共に、仕上げは水でぬらしたタオルをレンジでチン★(1分くらい)
蒸しタオルを顔を包み込むようにあてて3回くらい繰り返す。

かなーりつるつるになるし小顔効果抜群で
一石二鳥いいことだらけです★★★
お金もかからないし(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/1920:44:05

メイクで 陰影をつけるとか・・・
あと髪型で ごまかす。
 という私もでかい方です。(~_~;)

アバター

ID非公開さん

2004/6/1919:33:42

整形などで骨を削る。
余計な肉を落として表情筋を鍛える。

あとは髪型や服装でカバーする。
背が低い人の場合長い髪をおろしていると上が頭に視線が行くので重たくなってよけい背が低く、頭が大きく見えてしまいますよね~。

アバター

ID非公開さん

2004/6/1918:59:23

骨格は、基本的には、変えられません。
もし、脂肪がかなりあるのでしたら、マッサージなどで、引き締めることで、多少、感じが変わりますよ。。。

アバター

ID非公開さん

2004/6/1918:47:40

日焼けをしたら見た目だけでも小さく見えます。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/6/1918:47:39

体をでっかくすれば顔が小さく見える・・・・・・・・・・かも

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。