ここから本文です

人の命を・・・

yas********さん

2007/8/615:15:11

人の命を・・・

人の命を預る仕事で許可や免許の要らない商売はあるのでしょうか?

閲覧数:
436
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

key********さん

2007/8/615:20:19

日本ではまずないでしょうね。
必要ないことまで、何でも役人の許認可が
必要な国ですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pas********さん

2007/8/615:26:11

工事中などで道路に立って旗や棒を振って誘導する人。

あの人たちがいなかったり、適当だったら衝突事故などが起きるかもしれませんね。

gwx********さん

2007/8/615:18:12

踏み切りの遮断機を上げ下げする人。
交通安全の日に、横断歩道で旗をもって誘導している人。