ここから本文です

HIVに感染していないか心配です。

hir********さん

2007/8/622:34:50

HIVに感染していないか心配です。

一度だけ生で関係を持った男性がいます。
挿入時間はたった3分位でしたが、今になって後悔しました。
3ヶ月後の検査までまだ2ヶ月位あります。

その間どうやって過ごしたら良いのだろう・・
もうこんな過ちは絶対しません。
辛いです・・

閲覧数:
2,052
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2007/8/622:43:19

確かに感染しているかどうかは、ある程度の期間が必要ですね。

そこまで、知っているあなたが。

今となっては、時期を待つしかないかと。

でも、まったく知らない人とは、相手をしないでしょう。

それを祈るしかないかも。

質問した人からのコメント

2007/8/7 18:30:31

お二方共貴重なアドバイスありがとうございました。
即日検査では陰性でしたので、一応安心ですが、3ヶ月後にも検査に行こうと思います。
キモイ荒らしが一名いましたが、やっぱり削除されました(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2007/8/622:36:53

区役所、保健所等で無料で検査してくれますよ。都内だったら毎日検査をしているところも多いと思いますので、3ヶ月もまたずにすぐ行ってみてはどうでしょうか。