ここから本文です

* って何て読むのですか?どういう意味ですか? ・。¥、・。¥、・。¥、・...

tmi********さん

2007/8/800:15:21



って何て読むのですか?どういう意味ですか?
・。¥、・。¥、・。¥、・。¥・、¥・。¥、

閲覧数:
1,133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2007/8/800:17:50

アスターリスク。

注)の意味です。

質問した人からのコメント

2007/8/13 15:49:49

ありがとうごじあましや
mixiの名前で女の子がけっこう使ってるので

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ats********さん

2007/8/809:02:58

アスターリスク

「星」の意味です。

meg********さん

2007/8/800:17:13

アスタリスク。
8月7日付けの讀賣新聞夕刊1面コラム(?)で話題になっています。