ここから本文です

私は名古屋に住んでいるんですが、東海地方で電車で日帰りで行けるデートスポット...

gog********さん

2007/8/911:07:30

私は名古屋に住んでいるんですが、東海地方で電車で日帰りで行けるデートスポットってありますか??色々と調べてはいるんですがなかなか見つからなくて…。

閲覧数:
6,354
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dev********さん

2007/8/913:24:21

ワタシは過去に
 京都
 奈良(青春18きっぷ利用)
 大阪(海遊館など)
 神戸
 志摩スペイン村
 賢島・鳥羽
へ新幹線や近鉄利用で日帰りで遊びに行っています。

東海地方なら
 犬山(モンキーパーク・リトルワールド・明治村)
 岐阜(金華山)
 蒲郡(ラグーナ)
 長島(スパーランド)

他にも行ったような気がするけど…。

結構行けますよ。

質問した人からのコメント

2007/8/11 14:45:11

成功 みなさんご親切にありがとうございます。
関西にまで行けちゃうんですね。
ぜひ参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2007/8/1109:54:52

近鉄特急で大阪まで足を伸ばすのはどうですか?大阪が初めてならミナミ(心斎橋,難波)やキタ(梅田)は歩いてまわると楽しいですよ。海遊館もいいですね。帰りは鶴橋経由にしておいしい焼肉を食べて帰るのはどうですか? 

hul********さん

2007/8/922:40:41

ミッドランドスクエアってどう?

sip********さん

2007/8/913:06:56

鈴鹿サーキットはどうかなあ?

近鉄白子駅からバスですけど。

lun********さん

2007/8/911:47:15

若者向けのところはすぐ見つかりますので、少々老人趣味のところなど数ヶ所

ラグーナ蒲郡:

ナガシマスパーランド:

犬山城:鶴舞線で30分くらい、駅からあるいて10分ほど

明治村:犬山からバス25分くらい

名古屋市科学館・美術館:伏見か大須歩いて3分、プラネタリウムがあります。

熱田神宮:熱田

セントレア

あとは、長良川の花火大会などがあると思います。

ain********さん

2007/8/911:21:31

名古屋市内なら名古屋港イタリア村は如何ですか。http://www.italiamura.com/
ちょっと離れならナガシマリゾート。http://www.nagashima-onsen.co.jp/
水族館ならhttp://www.nagoyaaqua.jp/ http://www.aquarium.co.jp/
お断りしておきますが私は関東在住の人間ですので悪しからず。