ここから本文です

電気料金、ガス料金、水道料金、NHK料金 この中で口座振替で割引になるのは? さ...

nar********さん

2007/8/911:30:37

電気料金、ガス料金、水道料金、NHK料金
この中で口座振替で割引になるのは?
さらに、クレジットカードでの引き落としでも割引になるのはどれですか?

閲覧数:
4,207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2007/8/912:57:47

NHK料金は、インターネットしていれば団体割引で安く(すずめの涙以下)なるところがあります。
サイトに尋ねてみるといいでしょう。
電気料金(九州)は口座引き落としで割引になっています。
ガス料金、水道料金はなっていません。
また、クレジットカードでの割り引きもありませんが、ポイントがつき、またカード支払に変えた場合、カード会社からポイントの加算があり、1件につき1000円の商品券をいただきました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/8/1109:22:54

電気料金だけですね。
我が家では、電気料金と水道料金は、銀行口座振替。
ガス料金、NHK受信料金、電話料金、はクレジットカード決済。
にしてます。
カードのポイントが付きますから。
水道料金がクレジット決済できればするのですが、できないので、口座振替です。